ブックメーカー!SportARBとは?

 

SportArb

 

SportARBの概要と登録方法について説明します

 

 

SportARBについて

 

所在地:イギリス

会社設立:2016年8月31日

運用開始:2017年1月29日

アクセス状況

f:id:hachi127:20170304233740j:plain

f:id:hachi127:20170304233744j:plain

いろんな賭け事を行う取引所を「ブックメーカーといいます

ブックメーカーは取引所によって微妙に倍率が異なるケースがあり、

その差で稼ぐのを「ブックメーカーアービトラージ」といいます

SportARBはアービトラージによる取引で収入を得ています

 

理論上ではアービトラージは損はしないものとなっています

 

例えば1,000$を運用するとして以下の条件で両方のチームに賭けた場合、どちらのチームが勝っても配当は1,047.62$となり、運用益は+47.62$となりますね

 

f:id:hachi127:20170304233756j:plain

 

なので、軍資金が多ければそれだけ利益も得られますよね

 

アクセス状況も珍しい順位となってます

一位 アメリカ  31.2%

二位 日本    7.6%

三位 イギリス    6.9%

四位 イタリア     3.6%

五位 ドイツ        3.0%

 

アクセス状況にアメリカが入っていることもそうですが、一位というのが良いですね

日本も少しずつ参加してきていますが、一位とはかなり差があります

二位~五位までは大きな差がないので安定したバランスではないでしょう

 

次にドメイン情報をみてみます

まずSportARBのサイトに記載してある情報がこちら

f:id:hachi127:20170304233804j:plain

会社住所は

205 Kings Road,Birmingham, United Kingdom(GB)

となっています

 

次にWhoisで調べたSportARBのドメイン情報がこちら

f:id:hachi127:20170304233812j:plain

 

SportARBが記載している情報とドメイン情報が一致していますね

数あるHYIPの中でドメイン情報が一致しているのは、知っている中で3つだけですね

もちろん全て調べたわけではないので他にもあるとは思いますが、

ドメイン情報が一致していないHYIPは飛んでいますし、一致しているのは今も正常に動いています

 

さらにRegistant name(名登録者)を見ると

RONALD WALD

とあります

 

SporARBのサイトの「Supervisory Board(経営陣)」をみると

f:id:hachi127:20170304233820j:plain

左上にCEO(最高経営責任者)をしている「Ronald Wald」がいるのがわかりますね

 

さらにRonald WaldとAndres Martinは3年以上好成績を出し続けてきている優秀なトレーダーのようで、

週に9~10%の純利益を出しているようです

 

つまり

 

SportARBのサイト上の記載情報とドメイン情報は全て一致

 

しているということですね

 

ここまで揃っていれば信頼度はかなり高いのではないでしょうか

 

さらに運営と連絡が取れるチャット機能がついているのですが

 

先日、日本語に対応されました!

おそらく翻訳機能を使った会話になっているはずなので、丁寧な日本語で話せば会話もスムーズに行えそうですね

 

 

投資プラン

 

f:id:hachi127:20170304233827j:plain

 

ビギナー

投資額25~499$

収益の60%を30日間毎日受取り
 

スターター

投資額500~999$

収益の65%を45日間毎日受取り


ベーシック

投資額1,000~2,499$

収益の70%を60日間毎日受取り


アドバンス

投資額2,500~4,999$

収益の75%を75日間毎日受取り


エキスパート

投資額5,000~24,999$

収益の80%を90日間毎日受取り


パートナー

投資額25,000~100,000$

収益の90%を120日間毎日受取り

 

 

配当はSportARBのアービトラージ収益(平均2~3%)によって変わりますが、

大体、日利1〜4%ですね(プランによって異なります)

例えばビギナーの場合、

平均収益2-3%なので、その60%で1.2%-1.8%くらいですね

 

出金は0.01BTCから、月曜~金曜にできます

元本は満期時に返還されます

※満期前にも引き出すことはできますが、その際に手数料として25%かかります

 

 

報酬プラン

 

4レベルまで、7%、3%、1%、1%

紹介報酬は初回投資額と手動追加投資だけ適用

 

 

登録方法

 

下のリンクバナーからSportARBのページに飛びます

SportArb

 

 

 

必要項目を入力して「REGISTER」を押すと自動でログインします

f:id:hachi127:20170304233841j:plain

 

 

 

ログイン後は、まず本人確認(認証)を2つやります

まず登録したメールアドレスにメールが届くので、届いた「Verification Codeをコピーしておきます

f:id:hachi127:20170304233847j:plain

 

 

 

SportARBの「Verificationというメニュー内の

Email Address」の部分の「Verification Code」の部分にペーストして完了します

f:id:hachi127:20170304233856j:plain

 

 

 

同じ画面の「Phone (SMS)」の「Cell/Mobile Ph.」に

自分の携帯電話番号(最初の0を抜く)を入力すると、すぐにSMSが届きます

届いたSMSに書かれている「SportARB verification code:」を入力して完了します

f:id:hachi127:20170304233903j:plain

 

 

 

次にセキュリティの強化をします

メニュー内の「My Account」 から「[Security」を選びます

f:id:hachi127:20170304233909j:plain

 

 

 

毎回SMSにてコードを送ってもらうか、

Google Authenticatorというアプリを使うか選びます

どちらか1つしか設定できないので、お好きな方を設定しておきましょう

f:id:hachi127:20170304233916j:plain

 

 

 

SMSの場合

本人確認で認証した携帯電話が「Verified」と表示されているはずなので、

Existing Password」にログインパスワードを入力して「Enable」をクリックして設定します

f:id:hachi127:20170304233923j:plain

 

 

 

設定が完了すると次回ログインからコードを発行できるようになります

Request SMS Code」を押すと、携帯にSMSでピンコードが届くので、

そのピンコードを入力して「Authenticate」をクリックすることで承認が完了します

f:id:hachi127:20170304233928j:plain

 

 

 

Google Authenticatorの場合

Google Authenticatorアプリをダウンロードしておきます

アプリを起動して、バーコード読み取りで認証システムを追加します

表示される6桁のコードを「2FA Code」に入力して「Enable」をクリックすれば設定完了です

f:id:hachi127:20170304233934j:plain

 

 

 

次に受信ウォレットを設定します

メニュー内の「Finance」の 「Payee Accounts」選びます

f:id:hachi127:20170304233942j:plain

 

 

 

Bitcoin (BTC)」に受信用ビットコインウォレットアドレスを入力します

画面一番下の「Existing Password」にログインパスワードを入力して「Save Changes」を押して完了です

f:id:hachi127:20170304233949j:plain

 

 

 

では次に入金してみましょう

メニュー内の「Deposit Funds」を選びます

Payment System」 で「Bitcoin」を選びます

Amount」 に入金するビットコインの枚数を入力します(最低0.025BTC)

Compounding」は配当の何%を自動再投資するか、を振り分けれます(0~100%)

最後に「Continue」を押します

f:id:hachi127:20170304233957j:plain

 

 

 

送金先のビットコインアドレスが表示されるので、指定した枚数を送金してください

※バーコード表示に対応していませんので、入力の際は間違えないように注意してください

f:id:hachi127:20170304234005j:plain

 

 

 

SportARB側で入金が確認できると、メイン画面に反映されます

Status」が「Active」になり、「Running Capital」に送金したBTCが反映されます

 

f:id:hachi127:20170304234019j:plain

 

以上です